中古車輸出の貿易辞典
中古車輸出をしていると、海外との取引、商談で英語がどうしても必須になりますよね。けっこう学生時代に英語の成績は良かった、英語は得意なんだなどといっても、やっぱり日本語を話すのと同じような訳にはいきませんよね。ましてや貿易の専門用語となると、なかなか覚えていられません。
そんなときのために、こちらに貿易の専門用語をほしいときに探し出せるように「中古車輸出の貿易辞典」として、中古車輸出に必要そうな用語を網羅しておきました。

中古車輸出の貿易辞典
http://www.exguide.jp/trade-dictionary/

上記をクリックして「中古車輸出の貿易辞典」からお知りになりたい貿易用語をお調べ下さい。